2年半前に出演させていただき、『人間国宝さん』を貰った、よーいドンに2回目の出演が決まりました。 12月18日(火)です。今回は相方のサポートなので少しだけ良かったら見てやって下さい。Youtube内検索ワード S氏 人形 でお願いします – from Instagram


from Instagram
2年半前に出演させていただき、『人間国宝さん』を貰った、よーいドンに2回目の出演が決まりました。 12月18日(火)です。今回は相方のサポートなので少しだけ良かったら見てやって下さい。Youtube内検索ワード S氏 人形 でお願いします

2年半前に出演させていただき、『人間国宝さん』を貰った、よーいドンに2回目の出演が決まりました。  12月18日(火)です。今回は相方のサポートなので少しだけ良かったら見てやって下さい。Youtube内検索ワード  S氏  人形  でお願いします - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です