四天王、3人目は増長天南方を守る神様です。彼はどうもジャズの帝王、M.デイビスを意識しているようです。皆んなにバレているとも知らず 音もかなり近いクオリティですよ – from Instagram


from Instagram
四天王、3人目は増長天南方を守る神様です。彼はどうもジャズの帝王、M.デイビスを意識しているようです。皆んなにバレているとも知らず 音もかなり近いクオリティですよ

四天王、3人目は増長天南方を守る神様です。彼はどうもジャズの帝王、M.デイビスを意識しているようです。皆んなにバレているとも知らず  音もかなり近いクオリティですよ - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です