今日は、神戸元町のギャラリー、プチポワンさんへcool氏の個展を見に行って来ました。 良かったー作品のカッコ良さももちろんですが、cool氏の話やすさが楽しいですよー、何でも教えて下さいます。  土曜日まで!! – from Instagram


from Instagram
今日は、神戸元町のギャラリー、プチポワンさんへcool氏の個展を見に行って来ました。 良かったー作品のカッコ良さももちろんですが、cool氏の話やすさが楽しいですよー、何でも教えて下さいます。  土曜日まで!!

今日は、神戸元町のギャラリー、プチポワンさんへcool氏の個展を見に行って来ました。 良かったー作品のカッコ良さももちろんですが、cool氏の話やすさが楽しいですよー、何でも教えて下さいます。  土曜日まで!! - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です