– from Instagram


from Instagram
桂 枝雀さんを人形で表現させていただきました。私が思うに、世界一の笑顔を持つ方でした。 『破顔』という笑いを誘う笑顔芸をお持ちでしたが 今回表現したのは、同門の方々と一緒に会食中に垣間見た 『素』の笑顔です。祖父と一緒にテレビで落語を観て大爆笑していたのを思い出します。 祖父は泣きながら笑ってました。Youtubeに動画を出してます。内部検索にて ''人形 桂枝雀''又は''S氏'' ''人形'' と入力下さい。他にもありますので観てやって下さいませ。m(_ _)m

Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です