今日、私を取り上げてくれた方の為に動画の一部を上げてみます。Youtubeの検索エンジンに 「 S氏 人形 」 というキーワードを入れていただければ私の動画に辿りつけると思います。 覗いてみてー( ´ ▽ ` )ノ – from Instagram


from Instagram
今日、私を取り上げてくれた方の為に動画の一部を上げてみます。Youtubeの検索エンジンに 「 S氏 人形 」 というキーワードを入れていただければ私の動画に辿りつけると思います。 覗いてみてー( ´ ▽ ` )ノ

今日、私を取り上げてくれた方の為に動画の一部を上げてみます。Youtubeの検索エンジンに 「 S氏  人形 」 というキーワードを入れていただければ私の動画に辿りつけると思います。  覗いてみてー( ´ ▽ ` )ノ - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です