久しぶりに制作風景です。現在制作中の風神雷神の造形が完了しました。小物を持っていたりもしますが、それはまた完成の時に、、、 オリジナルなので、自由にやってます。さあ、着色は楽しい (*´∇`*) – from Instagram


from Instagram
久しぶりに制作風景です。現在制作中の風神雷神の造形が完了しました。小物を持っていたりもしますが、それはまた完成の時に、、、 オリジナルなので、自由にやってます。さあ、着色は楽しい (*´∇`*)

久しぶりに制作風景です。現在制作中の風神雷神の造形が完了しました。小物を持っていたりもしますが、それはまた完成の時に、、、 オリジナルなので、自由にやってます。さあ、着色は楽しい (*´∇`*) - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です