四天王と吉祥天のバンドを写真に撮りました。ラフで撮ってみましたが、久しぶりに撮ると難しいなーあれから2体増えてます。それはまた次回あげますね。 – from Instagram


from Instagram
四天王と吉祥天のバンドを写真に撮りました。ラフで撮ってみましたが、久しぶりに撮ると難しいなーあれから2体増えてます。それはまた次回あげますね。

四天王と吉祥天のバンドを写真に撮りました。ラフで撮ってみましたが、久しぶりに撮ると難しいなーあれから2体増えてます。それはまた次回あげますね。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です