– from Instagram


from Instagram
ジャン・レノさんを作製。大好きな ''グラン・ブルー''のENZOです。リュック・ベッソン監督の出世作、特にこのキャラが人間臭くで大好きなんです。 勢い余って彼の愛車、フィアット500まで作ってしまった。 この映画を見て、イタリア、シチリア島のタオルミナまで行ってしまったのはかなり昔の話です。HP作りました、良かったら覗いて見て下さい。http://s-si-ningyou.comおもかげ工房 S氏 人形で検索してみて下さい。

Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です