久しぶりの投稿です、元気に活動してますよ。GWも終わり、今日から仕事、さあ、頑張っていきましょう。 以前、掲載させていただいた岡山県の魚屋さんの人形がご本人の所へ届いた写真です。 いい顔してる。 ありがとうございました。さあ、つぎは6月の個展です。 – from Instagram


from Instagram
久しぶりの投稿です、元気に活動してますよ。GWも終わり、今日から仕事、さあ、頑張っていきましょう。 以前、掲載させていただいた岡山県の魚屋さんの人形がご本人の所へ届いた写真です。 いい顔してる。 ありがとうございました。さあ、つぎは6月の個展です。

久しぶりの投稿です、元気に活動してますよ。GWも終わり、今日から仕事、さあ、頑張っていきましょう。 以前、掲載させていただいた岡山県の魚屋さんの人形がご本人の所へ届いた写真です。 いい顔してる。 ありがとうございました。さあ、つぎは6月の個展です。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です