完成しました、兜の艶を出すか悩んでます。タイトルは 『 鼓舞 』 です。自分を、他人を、応援する。その気持ちを形にしています。制作中の妻の指摘の通り、案外ヤバイのかもしれないと思う、今日この頃。 – from Instagram


from Instagram
完成しました、兜の艶を出すか悩んでます。タイトルは 『 鼓舞 』 です。自分を、他人を、応援する。その気持ちを形にしています。制作中の妻の指摘の通り、案外ヤバイのかもしれないと思う、今日この頃。

完成しました、兜の艶を出すか悩んでます。タイトルは 『 鼓舞 』 です。自分を、他人を、応援する。その気持ちを形にしています。制作中の妻の指摘の通り、案外ヤバイのかもしれないと思う、今日この頃。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です