さあ、今日から個展開催しています。2週間の間、※14(月)は休廊 水曜日、日曜日は私も現地におりますので、コロナに注意しながら、お話出来ればと思います。 近くにお越しの際は、是非足をお運びくださいませ。 – from Instagram


from Instagram
さあ、今日から個展開催しています。2週間の間、※14(月)は休廊 水曜日、日曜日は私も現地におりますので、コロナに注意しながら、お話出来ればと思います。 近くにお越しの際は、是非足をお運びくださいませ。

さあ、今日から個展開催しています。2週間の間、※14(月)は休廊 水曜日、日曜日は私も現地におりますので、コロナに注意しながら、お話出来ればと思います。 近くにお越しの際は、是非足をお運びくださいませ。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です