作業台の一コマです。うちの妻曰く、とうとうヤバイ世界に突入したね、との事。ちーがーうーー手に持ったもので自立出来る人形ですが、とりあえずのつっかえ棒が、なんだかマッチしすぎーー表情かーー – from Instagram


from Instagram
作業台の一コマです。うちの妻曰く、とうとうヤバイ世界に突入したね、との事。ちーがーうーー手に持ったもので自立出来る人形ですが、とりあえずのつっかえ棒が、なんだかマッチしすぎーー表情かーー

作業台の一コマです。うちの妻曰く、とうとうヤバイ世界に突入したね、との事。ちーがーうーー手に持ったもので自立出来る人形ですが、とりあえずのつっかえ棒が、なんだかマッチしすぎーー表情かーー - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です